› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › 部活 › 初☆お泊まり♪

2010年01月11日

初☆お泊まり♪

先週の土日で、今年初のお泊まりをしてきました♪
しかも、お友だちとのお泊まり!
これもまた初なのです☆

初☆お泊まり♪

コテージヒムカに行ってきました♪
なかなか市内にお泊まりはしないので
ここも初めてのところ^m^

さて、↑写真を見てわかる方はわかるかな
今回は、あんじぃ*さんMaKiさん
美穂ちゃんショコラさん
そして、なんと福岡から参加してくれたりあんちゃん
6名でのお泊まり。
昨年から「みんなでお泊まりしたいね~」と話していたんだけど
最初は「してみたいね」から「やってみよう」に。
想えば、やる努力をすればキチンと実現するものです。



ついてすぐに庭?外?をお散歩♪
コテージのすぐ横にプールがありました。
初☆お泊まり♪

遊ばれる「たけし」さん(*≧m≦)ププッ



初☆お泊まり♪

コテージ在住のおネコさまとからむたけしさん(*≧m≦)ププッ





初☆お泊まり♪

お部屋に戻り、早々に乾杯♪
夕方くらいでしょうか(*≧m≦)ププッ




初☆お泊まり♪

たけしさんもお酒を持って参加(*≧m≦)ププッ
もうお分かりでしょうが、いつも宮崎遠征の時は
私にいじられております(笑)




一応、今回のお泊まりは名目「お泊まり部活」
なんで、みんな部活グッズも持ってきていましたよ。
初☆お泊まり♪

今回初、みんなde切り絵☆


初☆お泊まり♪

出来上がったのを壁にペタペタ☆




初☆お泊まり♪

さてその間にりあんシェフがお料理を作ってくれました♪


初☆お泊まり♪

ピザマルゲリータ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


初☆お泊まり♪

カルボナーラ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


初☆お泊まり♪

あんじぃ*さんが持ってきてくれたカボチャのサラダ(´∀`*)


初☆お泊まり♪

トマト、アボカド、生ハムのサラダ(´∀`*)


初☆お泊まり♪

+オードブルで豪華ディナー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



食べてしゃべって、また食べてしゃべって



初☆お泊まり♪

デザートのケーキ(*≧m≦)ププッ


延々しゃべっていたら、気づいたら4時!(笑)
まだまだしゃべれるけど、気持ち寝てみました(*≧m≦)ププッ



朝もちゃんと起きて、朝食(笑)
初☆お泊まり♪


初☆お泊まり♪

これまたシェフが作ってくれました♪
朝から優雅~(´∀`*)

と、まぁ、とっても楽しいお泊まりでした☆
今回行けなかった部活メンバーも多数いるので
またどこか行かなきゃな~(´∀`*)


いつも元気と勇気をくれるみんな!
いろいろ教わることも向上できることも
ホントに一緒にいると楽しくってしょうがないです☆
これからもよろしくね~(´∀`*)





初☆お泊まり♪

いつまでも遊ばれるたけしさん(*≧m≦)ププッ






初☆お泊まり♪




Posted by Uh* at 14:40│Comments(8)部活
この記事へのコメント
楽しそうでいいなあ。
そこは年末に泊まりましたよ。
いつも勉強会のメンバーで利用するの。

気兼ねなくていいよね。
私達は、こないだは鍋パーティーでした。

でも、写真のお料理、ヨダレが~~~。
ダラダラ。
Posted by キリンさん at 2010年01月11日 14:53
楽しかったねー

昨日は幼馴染みと旦那くんとで自宅で鍋パーティーでした
2日間飲んだくれたあとの今日は青島で裸祭り

しっかり楽しんできましたー
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年01月11日 17:10
楽しかったね~!
ありがとう♪♪
あんまり寝た記憶がないまままた昨日も遅かったからまだぼーーーっとしてるよ(笑)
しゃべりたりなかったのは私だけじゃなかったね(笑)
またしよーね★
Posted by ショコラ at 2010年01月11日 17:57
本当に楽しかったです~~♪

素敵な『しおり』までありがとうございます^^
また部活楽しみにしています。
Posted by MaKi at 2010年01月11日 18:21
いいなあ!いいなあ
たけしクン・・・(そこ?)
お料理も何かもかも美味しそう^^
カンパイの時の「ビール」が誰なのか
気になるところですが・・・。
今度シェフ、ケータリングサービス
してくれませんかねえ・・・。
Posted by とら at 2010年01月12日 12:57
ミキちゃん、
ほらほら バーベキューの予約予約♪
なぁんて(*^^*)

いつもだったら
「朝ごはん?パスパス!!」
ってくらい夜更かしで飲んだのに、
みんなスッキリだったよね~!

食べ物の写真が多いうえに どれもおいしそうに撮れてる!
さーすが、ミキちゃんだぁ^m^プ!
Posted by あんじぃ* at 2010年01月13日 10:05
たけし・・・
こんなに遊ばれていたとは(笑)
楽しかったね♪
またやろうね(*^▽^*)
今度はキャンプかな(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2010年01月13日 11:57
☆キリンさん

おぉ~キリンさんもここにお泊まりしたんですね~!
のんびりもはしゃぎもできていいとこですね^m^

気づくといつも食べ物の写真が多いです(*≧m≦)ププッ

******************

☆プラウス・美穂ちゃん

ホントに楽しかったわぁ(´∀`*)

鍋パーティー→裸祭りコース!?
すごいわぁ~~
美穂ちゃんハードだったのね^m^
今年は1年ハードかもよ~☆

何でも楽しむのが一番だよね。うん。

******************

☆ショコラさん

うふふ~楽しかったね~♪
また行こうね!
おしゃべりはいつまでもできるよ~
あの時間じゃ足りない足りない(笑)

ところで、夜は大丈夫だったか。。。と心配してたけど
その必要もなく楽しかったみたいだね。
よかった(´∀`*)
内容が良かったからかな??
また今度感想聞かせてね☆

******************

☆MaKiさん

楽しかったですね~~~
お話も勉強になりました!
また行きましょうね(´∀`*)

しおり!完成させなきゃ~~~
またいろいろ配布しまーす(笑)

******************

☆とらさん

今日はありがとうございました!
楽しかったです♪
あれからお迎えでMちゃんママにも会えました^^

今度何かするときは
(時にりあんちゃんが帰宮するとき)
お知らせしまーす(笑)

******************

☆あんじぃ*さん

あら!今度は夏ですか?(*≧m≦)ププッ
間もいろいろしましょうね~

毎日あれだけ早起きできればいいのに(*≧m≦)ププッ

どうしても私、食べものが多くなるんですよね~(笑)

******************

☆りあんちゃん

あら。。気づいてなかった??
たけしさんと2人で遊んでたんだよ~(*≧m≦)ププッ

楽しかったね♪
またしようね~!!
いつかは福岡ツアーも組もうかな(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2010年01月13日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆お泊まり♪